オゼンピックが安いオンライン診療クリニック!週1回で凄いダイエット効果【最安値通販】
監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。(PR)CLINIC FORの情報提供元:CLINIC FOR
週1回だけでいい!新しいGLP-1ダイエット注射のオゼンピックはオンライン診療で通販ができます。サクセンダなどと比べて効果はどうなのか?注射の打ち方なども解説!
GLP-1受容体作動薬というと、毎日注射するタイプが有名ですが、このオゼンピック(成分:セマグルチド)に関しては週1回注射をするだけでOKの注射薬なのが特徴です。
他にもいくつかGLP-1ダイエット薬はありますが、体重減少効果で見てもオゼンピックの方が効果が高いデータがあるのでダイエット効果を求めるのであればかなり優秀な薬になっています。
億万長者のイーロン・マスク氏が公共の場でおすすめしたのもセマグルチド(オゼンピック、リベルサス、ウゴービ)です。その薬のおかげで劇的に減量できたと明かしています。
オゼンピックは欧米でも痩せ薬として爆発的な人気です。2022年には約3兆円も売り上げていて世界で最も売れた医薬品ランキングでも4位になるほどの人気のお薬です。
高須クリニックの院長がダイエットした時に自ら使っていたのもこのオゼンピックで、食べるとGLP-1が作動して働くので普段の半分くらいの食事量で満腹になって、「あ、もう食べなくていいや」となるので摂取カロリーを自然と減らせる。
作用機序的にも安全で低血糖になるリスクもないし今まで色々なダイエットをやってきたけど、空腹と戦うストレスも忍耐力も必要なく痩せる事ができたと言っています。
内科や眼科や外科などの医者の間でも流行っているらしく、自分も含めて従業員とか知り合いとか100人近くが使ったけど、トラブルもなくその全員が1ヶ月で3kg~5kgを楽して痩せれたともおっしゃっています。
オゼンピックは医薬品の処方薬なのでドラッグストアや個人輸入で購入する事はできません。
処方してもらうには取り扱っているクリニックに来院するかオンライン診療で処方してもらう必要があります。
オゼンピックは取り扱いクリニックがとても少ないですが、以下で紹介する神田西口クリニックと連携した「eLife(イーライフ)」や「クリニックフォア」のオンライン診療を利用すれば自宅にいながらオゼンピックを安い値段で購入する事ができるのでおすすめです。
↓オゼンピックのダイエット効果が凄い!
目次・わかること
オゼンピックのダイエット効果は?週1回注射するタイプで簡単!
オゼンピック(セマグルチド)はGLP-1受容体作動薬という分類の薬で、1回注射すると約1週間効果があるので週に1回自己注射をするだけでOKの薬になっています。
注射はお腹の脂肪をつまんでそこに打つだけで針も細く痛みはほとんどありません。
効果に関しては注射をする事によって、食欲を抑えて体重を落とす作用になります。しかも、空腹が辛い・・・ということもなく、いつもと同じように食事をしてかまいません。
一週間安定して食欲を抑制してくれるので薬の効果でいつもの半分くらい食べたら、満腹感がきて食べれなくなるはずです。
つまり我慢をすることなく自然と食事量がいつもの半分くらいになります。
それを続ける事によって体重も自然と無理なく減らす事ができるというのがこの薬の大きな強みの一つとなります。
国内の第3相臨床試験の結果では、シタグリプチンという内服薬とオゼンピックの効果を比較した試験を行っています。
上記のようにHbA1cはシタグリプチンと比べて優位に下がっています。
低用量のオゼンピック0.5mgでは平均で1.87%、高用量のオゼンピック1.0mgでは平均2.18%の低下がみられています。
HbA1c(ヘモグロビン・エーワンシー)というのは、糖化ヘモグロビンが血中にどのくらいの割合であるかを表したもので、この値が高いという事は血糖値が高いという事になります。
体重に及ぼす影響に関してのデータもあって
オゼンピック0.5mgでは平均2.21kg
オゼンピック1.0mgでは平均3.87kg
という体重の減少効果がしっかりと確認されています。
もちろん上記のように糖尿病じゃない肥満の方に対する大規模な臨床試験もやっていて、そこでもしっかりと体重減少がある事が認められています。
上記ではセマグルチドは0.05mg~0.4mgの5つの用量に分けて体重減少効果が調べられていて、0.2mg以上でサクセンダなどのリラグルチドよりも有意な差が認められています。
0.4mg群では10%以上の体重減少に成功した割合が65%と非常に大きなダイエット効果となっています。
成分:リラグルチド
⇒サクセンダ、ビクトーザなど
成分:セマグルチド
⇒オゼンピック、リベルサス、ウゴービ
オゼンピックの成分であるセマグルチドは、サクセンダなどのリラグルチド以上に体重減少にとても効果的なデータがあり、体重減少効果で見るとセマグルチドの方が優れていると言えます。
2019年~2020年にはサクセンダとオゼンピックが臨床比較試験で直接対決をしましたが、そこでもオゼンピックの圧勝でした。オゼンピックはサクセンダの構造を改良して作られていて、長期持続性(効果が落ちない)があるのが強いです。
また、血糖値の上昇を抑える作用により心血管リスクも抑える効果があるのも大きなメリットの一つです。
つまりオゼンピックは注射する事によって、血糖値もしっかりと下げる事ができて体重も落としてくれるという医学的なデータがしっかりと証明されている薬となっています。
トルリシティという同じような薬もありますが、それよりも食欲を抑える効果が強いです。
誰でも自宅で簡単に使えて、HbA1cも下がるから健康にも良いし、体重もほぼ確実に落とすことができるという一石二鳥なダイエットがGLP-1ダイエットが大人気になっている理由です。
安全性も高いので、医薬品のダイエット薬を使用した効果の高い本格的なダイエットを始めたいという方にもピッタリの薬と言えるでしょう。
↓オゼンピックを簡単に処方してもらう
オゼンピックがオンライン診療で一番安いクリニック!最安値で通販
eLife(イーライフ)
オゼンピック2mgがとにかく安い!最高で10本まとめ買いも簡単!
【オンライン/通院不要】
eLife(イーライフ)は神田西口クリニックと連携したオンライン診療サービスで、オゼンピックやサクセンダといったGLP-1ダイエット薬のオンライン購入ができます。
オゼンピック2mgは1本26,900円で1回の使用量によって1ヶ月~2ヶ月分として使えます。また、まとめ買いにも対応していて2本52,900円で最高で一気に10本まで購入する事ができます。
オゼンピックは週に1回の注射0.2mg以上でサクセンダなどのリラグルチドよりも体重減少効果が高いことが認められているので1回0.25mgの使用にすれば2ヶ月持つのでコスパも実は良いです。
また、診察料無料、送料無料なので薬代のみで購入できるので、他に余計な料金もかからないからとても安いです。
オンライン診療はスマホがあれば誰でも受けられます。
流れとしてはサイトから新規登録して、上記のような4問程度の簡単な問診表に答えます。
その後にカレンダーからオンライン診療を受けたい希望の日時を選びます。
そして、上記のように希望の薬を選べるので、欲しい薬が決まっている場合は、それを選ぶだけで予約は完了です。もちろん1本だけ1回のみの注文でもOKです。
eLife(イーライフ)はオゼンピックのまとめ買いもできるのが凄い所。他ではまとめ買いできる所はほぼないので貴重です。
薬を選んだら、上記のボタンをタップすれば予約が確定します。あとは、予約の時間になったら050から始める番号から着信があるからそれに出るだけでOKです。
しかも最短5分程度でとても簡単で面倒なことがありません。ここまでオンライン診療が簡単で楽なのもeLifeさんならではです。
購入したオゼンピックやサクセンダは最短で診察当日には発送してくれるので、すぐにダイエット薬を使った本格的な医療ダイエットが始められます。
説明書付きなので始めてオゼンピックを使う方でも安心です。
eLife(イーライフ)を使えば業界最安値でオゼンピックやサクセンダが入手可能ですし、大量にまとめ買いをする事もできます。LINEでいつでも無料相談もできるのも安心。
診察料は何度でも無料なので、まずは無料カウンセリングでお話を聞くだけでもOKです。オゼンピックを最安値で購入するならeLife(イーライフ)さんです。
定期的に値段がお得になるキャンペーンをやっているので要チェックです!
値段 | ★GLP-1注射薬 ・オゼンピック2mg1本(約2か月分)⇒26,900円 ・オゼンピック2mg2本⇒52,900円 (※1回の投与量はダイヤル式で0.25mg、0.5mg、1.0mgから選べる) ・サクセンダ1本(30日)⇒19,800円 ・サクセンダ3本⇒58,200円 ・サクセンダ5本⇒95,000円 ★GLP-1内服薬 ・リベルサス3mg(30錠)⇒8,650円 ・リベルサス7mg(30錠)⇒16,400円 ・リベルサス14mg(30錠)⇒26,200円 |
---|
※2020年12月現在
↓今すぐオンライン診療で購入する!↓
オゼンピックをオンラインでGET
クリニックフォア
オゼンピック2mgが29,700円!オンライン診療で自宅にお届け!
【オンライン/通院不要】
クリニックフォアは通院不要で自宅にいながら3分程度の簡単なオンライン診療を受けるだけでオゼンピック(※週1回注射)やリベルサス(※1日1回の飲み薬)などのGLP-1ダイエット薬を処方してもらえるクリニックです。
都合の良い時間を選べるのでいつでも好きな時間にオンライン診療を受ける事ができます。
オンライン診療の前にスマホやPCを使って簡単な事前問診の入力をして、「希望する薬」を選ぶ事ができます。
オンライン診療は事前問診で入力した内容や薬の説明を受けたりするだけで難しい事はありません。
クリニックフォアのオゼンピックは2mgが29,700円(※2ヶ月持つので1ヶ月14,850円)で購入できます。
オゼンピック2mgはダイヤル式で1回の投与量が0.25mg、0.5mg、1.0mgから選べるようになっているので、週1回0.25mgの使用なら2ヶ月持ちますし、週1回0.5mgの使用なら1ヶ月分となります。
1回0.25mgの使用でもサクセンダやビクトーザより効果が高いというデータがあります。
クリニックフォアでは以下の特別なキャンペーンコードを決済時に入力する事で診察料が無料(※お薬の処方がない場合は診察料がかかります)になります。
キャンペーンコードは診察が終わった後にマイページにログインして決済画面に行くと上記のようにキャンペーンコードを入力する所があります。
特別キャンペーンコード:TRYDIET1000
そこにキャンペーンコードの「TRYDIET1000」と入力して適用するを押すだけで診察料が無料(※お薬の処方がない場合は診察料がかかります)になります。
さらにお得に購入できるようになるので是非使ってください!
薬は最短即日発送で自宅に届きます。保険証も不要で誰でも初診からオンライン診療が受けられます。定期配送にすれば2回目以降からは簡単な問診表に入力するだけでオンライン診療も不要になります
値段 | ★GLP-1注射薬 ・オゼンピック2mg1本(約2か月分)⇒29,700円 (※1回の投与量はダイヤル式で0.25mg、0.5mg、1.0mgから選べる) ★GLP-1内服薬 ・リベルサス3mg(1か月分/30錠)⇒9,350円 ・リベルサス7mg(1か月分/30錠)⇒18,700円 ・リベルサス14mg(1か月分/30錠)⇒30,855円 |
---|
※2020年12月現在
↓今すぐオンライン診療で購入する!↓
オゼンピックをオンラインでGET
オゼンピックは新しく「オゼンピック皮下注2mg」という新規格になって新発売
オゼンピックは、今までのものからデバイスを変更してノボノルディスクファーマ社から「オゼンピック皮下注2mg」として発売されました。
これまでの「オゼンピックSD」と効果は同じですが、旧型は1本使い切りタイプでしたが、新しいオゼンピック皮下注2mgでは1本で複数回の注射ができるようになっています。
1本につき2mg入っているので、
★1回0.25mg/週で注射
⇒1本で8週間分
★1回0.5mg/週で注射
⇒1本で4週間分
★1回1.0mg/週で注射
⇒1本で2週間分
というように、ダイヤルを合わせる事で自由に投与量を変える事ができます。また旧型(29G)と違って外付けの(32G~34G)の細い針になるので注射時の痛みもほとんど気にならなくなりました。
上記で紹介したeLife(イーライフ)とクリニックフォアであればどちらも新型のオゼンピック皮下注2mgを処方してくれます。
新型のオゼンピックで値段も安いですし、尚更、オンラインで購入した方が賢い選択という事になります。
オゼンピックが入手困難の場合の代わりはリベルサス!
オゼンピックは何度も限定出荷になって供給不足になっています。原因は肥満人口が圧倒的に多い欧米での爆発的にシェアが伸びた事が影響しています。
イーロン・マスクが公の場でオゼンピックやリベルサスの成分であるセマグルチドの薬を絶賛していたりセレブが使っていたりというので今後もますます人気は右肩上がりになりそうです。
GLP-1ダイエットをしたいけど、もし、オゼンピックが手に入らない状態の場合の代わりには「リベルサス」がおすすめになります。
リベルサスはオゼンピックと成分が同じセマグルチドでほぼ同じ効果を持つGLP-1の飲み薬です。
また1日1回注射するタイプの「サクセンダ」を代替として使用するのもおすすめになります。
リベルサス
⇒1日1回飲むだけのGLP-1内服薬
(最安値⇒1ヶ月分8,778円)
サクセンダ
⇒1日1回朝に自己注射をする薬
(最安値⇒1ヶ月分14,800円)
GLP-1の薬の中で比較すると値段的にはリベルサスが一番お得で毎日1回飲むだけの飲み薬タイプなので一番手軽です。
注射タイプよりも飲み薬の方が良い方にも代替品としては一番おすすめになります。
オゼンピックの痛くない注射の打ち方・ダイエットのやり方は?
オゼンピックの打ち方は他のGLP-1受容体作動薬と同様でとても簡単です。
オゼンピックは針が最初から付いている(※針が別のタイプも出てます)ので、わざわざ装着するという事も不要です。
注射のやり方としては、
お腹に注射するので、まずは注射をする部分をアルコール綿などで消毒します。皮下脂肪が厚い部分に注射をする事で、全く痛くないので安心です。
消毒が乾いたらオゼンピックについているキャップを外します。
お腹の脂肪を掴んで、そのままオゼンピックをやや強めに押し当てます。強く押し当てると黄色いゲージが溜まっていきます。
上記のように黄色いゲージが溜まっていくので満たされたら注射が完了です。漏れたらもったいないので、さらに5秒程度そのまま待ってから抜くとより良いです。
とても簡単ですよね。
オゼンピックは0.25mg、0.5mg、1.0mgというように最初から用量によって分かれているため、用量に応じてペンの種類が決まっています。
新型のオゼンピック皮下注2mgは仕様が少し違う!
クリニックフォアでも売っている新型のオゼンピック2mgの場合は、上記のようにダイアル表示があって、0.25mg、0.5mg、1.0mgと打つ量を自分で決められるので便利です。
最初の1ヶ月は1回0.25mg~始めるのが基本なので、1週間に0.25mgで効果が問題ないのであれば2ヶ月(8週間)も使用できるという事になります。また途中から0.5mgに変えるという事もできます。
オゼンピックを使った基本的なダイエット方法
オゼンピックを使ったダイエット方法についてですが、最初は、導入用量である0.25mgの一番少ない用量から使うのが推奨されています。
打つ時間に関しては食事と関係なく好きな時間に打つ事ができます。
0.25mgの注射を開始して4本で4週間使用したら、その後は0.5mgに増量して継続していきます。
継続していく際は0.5mgを使っていくのが基本となっています。
ただ0.5mgを4週間以上続けても効果が不十分と判断した場合は、状態に応じて治療の強化として、1.0mgに切り替える事もできます。
全世界で人気!オゼンピックを使いたい!でも副作用や危険性はないの?
どんな薬にも医薬品となると副作用は少なからずあります。
オゼンピックの場合も他のGLP-1受容体作動薬と同じで、確率は低いながらも食欲抑制効果が強く出てしまうような方だと「吐き気」とか「胃のむかつき」などが出る場合があります。
その他には「便秘」などです。
オゼンピック(セマグルチド)とサクセンダ(リラグルチド)で、副作用の発現率においては差がなく上記のような消化器系の副作用がほとんどです。
オゼンピックは2017年にアメリカのFDAで承認されて、2020年5月にはようやく日本でも正式に糖尿病治療薬として使えるようになりました。
現在、オゼンピックは75カ国で上市していて
2022年世界で最も売れた医薬品ランキングでも4位になっているほど売れに売れているお薬です。約3兆円の売り上げってヤバすぎます。
利用者も全世界で圧倒的に多いですし安全性に関してもサクセンダ(リラグルチド)などと同等ですので安心して使用できる薬となっています。
また、上記の基本的なダイエット方法で書いたように、0.25mgの低用量から始めれば副作用が出るリスクも少なく始める事ができます。
オゼンピックは2021年6月から長期処方も解禁になり使い所が非常に多い薬になったと思います。
日本国内だとサクセンダはおいてあるけどオゼンピックは取り扱いがないといったクリニックがまだまだ多くて、オゼンピックは一般的な美容クリニックや病院で手に入れる事はとても困難です。
しかし、長期処方が解禁になったことにより、これから日本でもグングンと需要も取り扱うクリニックも増えてくるはずです。
オゼンピックなどのGLP-1ダイエットがおすすめな人は、特に太っていて食欲を自分で抑える事が難しいという方です。
・食欲が他の人よりも強いと思う人・・・
・食事療法に挑戦したけど守れなかった・・・
・ストレスで時々ドカ食いしてしまう・・・
・満腹になるまで食べてしまうことがある・・・
・おやつや夜食などをついつい食べてしまう・・・
というような人にとって、GLP-1受容体作動薬は基本的に食欲を自然に抑える事で体重を落としていく事ができるので最も合う薬と言っていいと思います。
⇒eLife(イーライフ)はこちら!
(※診察料無料でオンライン診療が簡単)
オゼンピックは従来のGLP-1受容体作動薬と比べても効果が強い部類になるので、しっかりと無理なくダイエットができるお薬です。気になる方は是非使ってみてください!
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。