ノルレボ錠(レボノルゲストレル)の値段が安い!相場は?オンライン診療の通販なら即日発送ですぐ届く
監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。
ノルレボ錠(レボノルゲストレル)をバレずに即日発送ですぐほしい方におすすめのオンライン診療クリニックを紹介!ジェネリックもあり!
ノルレボ錠やレボノルゲストレル錠(ジェネリック)は、避妊に失敗した時の緊急避妊薬(アフターピル)として一番選ばれている定番のお薬です。
飲むことによる効果は、黄体形成ホルモンの分泌を抑制することで排卵自体を抑制することができます。
また、受精を阻害する作用や受精卵が着床しにくくなる作用もあるため、とても効果的に妊娠を阻止することができます。
ノルレボ錠は24時間以内の服用で通常の避妊率は99%になっていて、危険日に中出ししてしまった場合の妊娠阻止率も95%にもなります。
↓ノルレボ錠がオンラインで購入できる!
目次・わかること
ノルレボ錠は自宅に居ながらオンラインで通販できる!しかも即日発送!
ノルレボ錠(レボノルゲストレル錠)は日本国内では薬局などで買えません。
入手するには医師の診断・処方箋が必要な処方薬になっています。
望まぬ妊娠への不安でアフターピルを使用したくても、わざわざ病院に受診しに行かなければいけないのはかなり面倒ですよね?
・病院の受診でコロナ感染が不安
・病院での対面受診自体に抵抗がある
・地方に住んでいて病院が遠いからなかなかいけない
・病院(婦人科など)は近くにあるけど取り扱っていなかった
などの理由でアフターピルの入手を断念した人も多いです。
じゃあどこで買うのが一番良いのかというと、おすすめなノルレボ錠の購入方法は、オンライン診療を使用した方法です。
オンライン診療であれば、自宅に居ながら病院に1回も行かないで、ノルレボ錠を普通の通販と同じように購入する事ができます。
オンライン診療は初めての方でもとても簡単でスマートフォンやPCがあれば5分程度ですぐに終わります。
オンライン診療のメリット
・病院に1回も行かないで自宅で購入できる!
・即日発送でノルレボ錠などが最短翌日にはすぐ届く
・値段も病院に行って処方してもらうより安い
・オンライン診療だから病院のように移動や待ち時間がない
・病院での院内感染のリスクがなく安心安全
そもそも恥ずかしくて医師と対面で話すのが嫌な方は、電話での3分程度の診察だけでも可能になっています。通常の電話なら顔出しもなしですし、内容の確認や薬の説明を受けるだけなので簡単です。
以下ではノルレボやレボノルゲストレルをオンライン診療で処方してもらえるサービスを紹介しています。とても簡単に処方してもらう事ができますし、お薬は最短即日発送で当日か翌日にはすぐ届くので安心です!
ノルレボ錠(レボノルゲストレル錠)が安いオンライン対応クリニック!即日発送で激安
ノルレボ錠(レボノルゲストレル錠)の最安値は?値段比較表!
サイト | 値段 | 支払方法 |
---|---|---|
ソクピル | ★アフターピル一覧 ・レボノルゲストレル⇒8,800円 ・Ella(エラ)⇒16,500円 (診察料⇒0円) (送料⇒750円) ※処方があった場合は診察料無料 ※LINE、電話診療 |
クレジットカードと銀行振込と各種後払い |
マイピル | ★アフターピル一覧 ・ノルレボ⇒12,078円 ・レボノルゲストレル⇒10,978円 ・Ella(エラ)⇒10,978円 ・プラノバール⇒4,378円 (診察料⇒1,650円) (送料⇒770円) ※電話診療 |
クレジットカードと銀行振込と後払い(コンビニ、郵便局など) |
エニピル |
★アフターピル一覧 |
クレジットカードとNP後払い(コンビニ、銀行、郵便局など) |
※横にスクロールできます
72時間有効なノルレボ(レボノルゲストレル)は「ソクピル」さんが一番値段が安いです。120時間有効なElla(エラ)なら「マイピル」さんが一番値段安いのでおすすめです。
Aya Beauty Family Clinicさんと提携しているソクピルはLINEを使った簡単な診療で終わるのでとても簡単です。
また、妊娠検査薬とのセットを取り扱っているのが「エニピル」さんです。妊娠検査薬でちゃんと避妊できたかチェックしたい人は最初から妊娠検査薬とのセットがおすすめです。
ノルレボ(レボノルゲストレル)を購入するなら一番おすすめなのが処方までがとにかく簡単で早いソクピルさんになります。最短即日発送なので急ぎの方でも安心です。
ソクピルでは72時間以内で効果が有効なレボノルゲストレル(マドンナ)と、120時間以内まで効果があるElla(エラ)の2種類のお薬を取り扱っています。
レボノルゲストレル(マドンナ)はノルレボのジェネリックですが、成分も効果も全く同じものになっています。
公式サイトからLINEに友だち登録してトーク画面から問診票を入力するだけですぐに診療を受ける事ができます。メチャメチャ早いです。
⇒ソクピルはこちら
※レボノルゲストレルが最安値!
⇒マイピルはこちら
※120時間のElla(エラ)が一番安い!
⇒エニピルはこちら
※妊娠検査薬とのセットあり!
ノルレボ錠(レボノルゲストレル)が安い!ソクピルでオンライン通販する流れ
ノルレボ(レボノルゲストレル)を最短・最速で処方してくれる「ソクピル」さんの実際の流れを紹介します。
まずはソクピルの「公式サイト」にいって下の方にあるLINE友達追加のでオンライン診療を受診するをタップします。
LINEアプリが立ち上がるので許可するをタップします。
ソクピルさんの公式LINEを友達に追加します。
ソクピルさんとのトーク画面に入ると上記のような感じになっています。ここからよくある質問を見れたり、受け取りまでの流れを見れたり、問診票の入力や、LINEで無料相談をする事ができます。
ソクピルでは深夜2時まで診察に対応しています。
ノルレボの処方までの流れは
・LINEから問診票の入力をする(約1分)
↓
・医師から診察の電話を待つ
↓
・医師との電話診察(約3分)
といったメチャメチャ簡単な流れになっています。
公式LINEのトーク画面から約1分程度で終わる問診票の入力を開始する事ができます。問診票の入力が終われば医師が確認後にオンライン診療を受けることで処方が完了になります。
オンライン診療で聞かれることって何?
オンライン診療は、普通の電話なので特に顔を出す必要もないですし、事前問診に沿った質問やお薬の説明などを聞くだけで特に難しい事はありません。
オンライン診療で基本的によく聞かれることとしては、例えば
「最終月経(生理)日や月経周期や過去に緊急避妊薬を使用したことがあるか?」
など基本的な事が聞かれます。
意外とあっさり終わるので緊張してなかなか会いたくないという方や、色々なことを追及されたくないという方にもおすすめですね。
もちろんアフターピルについて心配な事や聞きたい事があれば、その時に聞くことで丁寧に簡潔に答えてくれます。
実際に利用した人からも今までは、病院に行って診察や場合によって血液検査を受けないと処方してもらう事ができなかったのにオンラインならアフターピルを簡単に取り寄せる事ができるのでとても便利という意見が多いです。
色々なサービスを見てきましたが、オンラインで最速でソクピルより簡単に手続きが終わる所はありません。
支払いはクレジットカードや銀行振込や各種後払いが利用可能になっています。
仕事や学校があると中々病院へ行けないし、時間が経ってしまうとアフターピルの効果が落ちていきます。
すぐに病院へ行けるならまだ良いですが、すぐに時間が取れない方や病院に行くのが嫌な方は最短当日か翌日にはアフターピルを自宅に届けれくれるオンライン処方サービスがおすすめになります。
まずはLINE登録から!即日発送なので間に合います!
⇒ソクピルはこちら
※最速!レボノルゲストレルが最安値!
オンライン診療ならスマホやPCがあれば自宅でとても簡単にノルレボ錠を購入できるので望まない妊娠が少しでも減ればよいですね。
婦人科などの病院に診療に行くとノルレボ錠の費用の相場はいくら?
婦人科などに直接行って診察してもらい、ノルレボ錠1.5mgを出してもらう場合の値段の相場は
大体1万5,000円~2万円程度になります。
★東京都内などの病院のノルレボ錠1.5mgの値段
・さくらクリニック⇒13,000円
・伊藤メディカルクリニック⇒14,400円
・まきレディスクリニック⇒15,000円
・東峯婦人クリニック⇒15,000円
・せいこレディースクリニック銀座⇒15,000円
・メディアージュクリニック青山院⇒15,400円
・南大森レディースクリニック⇒15,400円
・真木クリニック⇒16,500円
・巣鴨レディースクリニック⇒16,500円
・さくらクリニック江戸川橋⇒16,500円
※主に東京都内など首都圏の病院での値段一覧
上記10クリニックのノルレボの平均の値段相場は15,270円になります。
かなり安いクリニックをピックアップしましたが、それでもノルレボ1錠で15,000円くらいはします
アフターピルは保険適用外(健康保険の取り扱いができない)なので、病院に行ったとしても、すべて自費診療の扱いとなってしまいます。
上記のノルレボ錠の値段以外に診察費や血液検査などが別途加算され、場合によって交通費もかかることになるので2万円程度かかる病院が比較的多いです。
値段を安く抑えたいのであればノルレボ錠のジェネリック品であるレボノルゲストレルを選ぶのが良いです。
オンライン診療のソクピルなら8,800円で購入できるので、コストパフォーマンスを考えたら相当安いしお得になります。
先発品のノルレボ錠と効果は何も変わらないので安心です。
ノルレボ錠などを個人輸入代行サービスで買うのは危険!絶対にダメ!
よくyoutubeとかに個人輸入代行サービスを利用すれば買えるという動画をあげている無責任にな人たちもいますが、
個人輸入で海外から医薬品を購入するのはそもそも問題だし、
その多くがまったく効果のない偽物だったり、中国などの関係ない汚い工場で作られている薬で、関係ない成分が含まれていたり大変危険です。
厚生労働省でも個人輸入代行の利用は止めるように警告しています。
安全面で問題のある薬は絶対に使用しないようにしましょう。
そもそも個人輸入代行だと届くのに2週間程度もかかるので、届いた頃にはもう手遅れなのでアフターピルを購入する意味もないです。
ノルレボ錠の基本的な飲み方と副作用は?
ノルレボ錠の緊急避妊するための飲み方は、避妊に失敗した性交のあと72時間以内に1.5mgを1回だけ服用します。
それだけでOK!
ノルレボ錠などのアフターピルは避妊に失敗した時から、服用するのが早ければ早いほど避妊に成功する確率が高くなります。
24時間以内の服用で通常の避妊率は99%になっていて、危険日に中出ししてしまった場合の妊娠阻止率も95%にもなります。
ですので、避妊に失敗してしまった・・・という状況になったら、すぐにでも飲む!というのがベストな使い方です。
時間の経過が妊娠確率に関係してくるので、できるだけ早くに飲むべき薬になります。
ノルレボ錠の副作用は?
悪心、吐き気、頭痛、不正子宮出血、傾眠などになりますが、どれも確率的に低く、副作用はほとんど起きない薬です。
あったとしてもとても軽微なものです。
ノルレボ錠は安全な薬として世界中の多くの国(約90ヵ国)では、OTC扱いで薬局でも当たり前に販売されているアフターピルになります。
飲まないほうが良い人としては、
前に同じ薬を飲んでアレルギーがあった人です。
アレルギーがもし同じ薬で出たことがあるなら再度の服用はやめるようにしましょう。
緊急避妊ピルを飲まずに妊娠してしまう可能性や中絶しなくてはいけない費用や体への影響を考えると、ノルレボ錠は絶対飲んでおいたほうがメリットが大きいです。
もし妊娠してしまったら・・・という心理的不安感も解消できるので、
避妊がきっちりできなかった性交渉の後には、ノルレボ錠を飲むという選択肢を考えるようにしましょう。早ければ早いほど効果が高くなるので迷っている暇はないです。
⇒ソクピルはこちら
※最速!レボノルゲストレルが最安値!
ノルレボ錠(レボノルゲストレル)はオンライン診療だと値段も安いし手間も少ないのでおすすめです!即日発送で通販のようにすぐ届くのがうれしいですね!
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。